〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜寒波到来♪1月14日&15日〜

<<   作成日時 : 2017/01/18 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1月14日
待望の雪♪思ったほどの大寒波ではなかったけど、
雪遊びには丁度良い積雪(^_^)v

夕方前にいつもの公園へ行くと、仲良しカリブ発見(^O^)
途中雪がボーボー降る中、楽しそうにラッセルする2人〜♪♪
お友達が一緒だと雪遊びも楽しさ倍増だね(*^_^*)


****


画像

1月15日
朝起きてもビックリするほどの積雪を期待しつつも程良い積雪で一安心(^ ^)
レイくんのお庭を除雪整備中の父さん♪
そんな父さんの邪魔を楽しむレイくん^^;


画像

そして、お山は大寒波で積雪も一気に増えたのでパスして〜。
雪のおかげで誰もいないいつもの公園で雪上散歩〜♪♪
アスレチック遊びの代わりに展望台遊びを楽しんで満足そうなレイくん(^ ^)


画像

ヤッホー!!次第に雪も止んできて青空に〜(^O^)
青空と雪景色♪いつもの公園とは違って見えるこの景色がお気に入り〜(*^_^*)


画像

しばしの晴れ間に♪
まっさらな雪原に足跡いっぱい!!気持ち良かったね〜(^O^)

大雪としばしの晴れ間と公園。
ベリーちゃんレイちゃんをお空に送り出した日を思い出しちゃった母だよ(泣)


画像

そして雪遊びの後はお風呂でポカポカ〜(*^_^*)
大寒波のおかげで楽しい週末でした(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
〜寒波到来♪1月14日&15日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる