〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜レイくんの日常いろいろ♪1月@〜

<<   作成日時 : 2017/01/23 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1月17日@
お庭で雪遊び〜♪
レイくん仕様に仕上げたお庭&ウッドデッキと新しくなったフェンス。
狭いお庭でも以前より安心して走り回れるようになったね〜(^_^)v


画像

1月17日A
いつもの公園で夕方散歩♪(真っ暗でほぼ夜散歩だけど^^;)
仲良しカリブ&めろんぱん家も一緒に。
おソロウエアーでみんな仲良し〜♪♪可愛い〜(*^_^*)
久しぶりにみんなで会えて、ワイワイ大喜びな4ワンズ(^O^)


画像

1月18日
田んぼ道でかあさんとお散歩&雪玉遊び〜♪♪
雪玉を吸い込む勢いでキャッチ!!
勢いありすぎてお口の中に雪玉直撃〜@@
ゲホゲホなレイくんなのでした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜レイくんの日常いろいろ♪1月@〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる