〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜落書きアート♪1月21日〜

<<   作成日時 : 2017/01/27 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雪のシーズンは初めての公園で♪雪遊び〜(^O^)
誰もいない貸切の雪原♪嬉しいね〜♪♪


画像

グリーンシーズンは手入れのされていない場所でも、
積雪があれば絶好の雪遊びポイントに(^_^)v
雪の斜面をダイナミックに駆け下りてはわっせわっせと上り♪
楽しくて絶好調のレイくん(^O^)


画像

あっちの斜面もこっちの斜面も。
里山近くの公園は楽しいね〜(^O^)
しかし、なぜそんなに斜面が好きなのかねぇ〜(^^;


画像

レイくん作♪雪の壁に描かれた足跡の落書きアート(^_^)v
楽しい足跡見てるだけで楽しくなる〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜落書きアート♪1月21日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる