〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜チーム仲良し♪1月22日〜

<<   作成日時 : 2017/01/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつもの公園の仲良しチームで♪雪山遠征〜\(^o^)/
お山や雪遊びとは無縁そうなブヒくん達と思いきや、、、みんな楽しそう〜♪♪
レイくんも嬉しすぎてホワイトシェパードになっちゃった(笑)


画像

今シーズンみんなで雪遊び用に買い揃えたおソロのウエアーで(^_^)v
隊長のレイくんに必死について行こうとする3ブヒくん達♪
雪のシーズンもみんなで楽しめて嬉しいね〜(^O^)


画像

3ブヒVSレイくん♪
最近のレイくんは、最年少のぱんくん(9ヶ月)に追いかけられてタックルされて^^;
いつもめろんぱん兄弟相手に必死なレイくんでっす(笑)
みんな男の子だけど仲良しで楽しそうで何より(*^_^*)


画像

カリブ♪めろんぱん兄弟♪
いつも面白可笑しい3ブヒくん達(^O^)
雪山でも一緒に遊べて楽しかったです(*^_^*)

チームシアン♪(ウエアーの色がシアン色だから^_^)
また雪山遠征などなど、みんなでいっぱい楽しもうね〜(^_−)−☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜チーム仲良し♪1月22日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる