アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


〜チーム仲良し♪1月22日〜

2017/01/29 21:19
画像

いつもの公園の仲良しチームで♪雪山遠征〜\(^o^)/
お山や雪遊びとは無縁そうなブヒくん達と思いきや、、、みんな楽しそう〜♪♪
レイくんも嬉しすぎてホワイトシェパードになっちゃった(笑)


画像

今シーズンみんなで雪遊び用に買い揃えたおソロのウエアーで(^_^)v
隊長のレイくんに必死について行こうとする3ブヒくん達♪
雪のシーズンもみんなで楽しめて嬉しいね〜(^O^)


画像

3ブヒVSレイくん♪
最近のレイくんは、最年少のぱんくん(9ヶ月)に追いかけられてタックルされて^^;
いつもめろんぱん兄弟相手に必死なレイくんでっす(笑)
みんな男の子だけど仲良しで楽しそうで何より(*^_^*)


画像

カリブ♪めろんぱん兄弟♪
いつも面白可笑しい3ブヒくん達(^O^)
雪山でも一緒に遊べて楽しかったです(*^_^*)

チームシアン♪(ウエアーの色がシアン色だから^_^)
また雪山遠征などなど、みんなでいっぱい楽しもうね〜(^_−)−☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜落書きアート♪1月21日〜

2017/01/27 18:37
画像

雪のシーズンは初めての公園で♪雪遊び〜(^O^)
誰もいない貸切の雪原♪嬉しいね〜♪♪


画像

グリーンシーズンは手入れのされていない場所でも、
積雪があれば絶好の雪遊びポイントに(^_^)v
雪の斜面をダイナミックに駆け下りてはわっせわっせと上り♪
楽しくて絶好調のレイくん(^O^)


画像

あっちの斜面もこっちの斜面も。
里山近くの公園は楽しいね〜(^O^)
しかし、なぜそんなに斜面が好きなのかねぇ〜(^^;


画像

レイくん作♪雪の壁に描かれた足跡の落書きアート(^_^)v
楽しい足跡見てるだけで楽しくなる〜(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜レイくんの日常いろいろ♪1月@〜

2017/01/23 18:39
画像

1月17日@
お庭で雪遊び〜♪
レイくん仕様に仕上げたお庭&ウッドデッキと新しくなったフェンス。
狭いお庭でも以前より安心して走り回れるようになったね〜(^_^)v


画像

1月17日A
いつもの公園で夕方散歩♪(真っ暗でほぼ夜散歩だけど^^;)
仲良しカリブ&めろんぱん家も一緒に。
おソロウエアーでみんな仲良し〜♪♪可愛い〜(*^_^*)
久しぶりにみんなで会えて、ワイワイ大喜びな4ワンズ(^O^)


画像

1月18日
田んぼ道でかあさんとお散歩&雪玉遊び〜♪♪
雪玉を吸い込む勢いでキャッチ!!
勢いありすぎてお口の中に雪玉直撃〜@@
ゲホゲホなレイくんなのでした^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜寒波到来♪1月14日&15日〜

2017/01/18 16:24
画像

1月14日
待望の雪♪思ったほどの大寒波ではなかったけど、
雪遊びには丁度良い積雪(^_^)v

夕方前にいつもの公園へ行くと、仲良しカリブ発見(^O^)
途中雪がボーボー降る中、楽しそうにラッセルする2人〜♪♪
お友達が一緒だと雪遊びも楽しさ倍増だね(*^_^*)


****


画像

1月15日
朝起きてもビックリするほどの積雪を期待しつつも程良い積雪で一安心(^ ^)
レイくんのお庭を除雪整備中の父さん♪
そんな父さんの邪魔を楽しむレイくん^^;


画像

そして、お山は大寒波で積雪も一気に増えたのでパスして〜。
雪のおかげで誰もいないいつもの公園で雪上散歩〜♪♪
アスレチック遊びの代わりに展望台遊びを楽しんで満足そうなレイくん(^ ^)


画像

ヤッホー!!次第に雪も止んできて青空に〜(^O^)
青空と雪景色♪いつもの公園とは違って見えるこの景色がお気に入り〜(*^_^*)


画像

しばしの晴れ間に♪
まっさらな雪原に足跡いっぱい!!気持ち良かったね〜(^O^)

大雪としばしの晴れ間と公園。
ベリーちゃんレイちゃんをお空に送り出した日を思い出しちゃった母だよ(泣)


画像

そして雪遊びの後はお風呂でポカポカ〜(*^_^*)
大寒波のおかげで楽しい週末でした(^_^)v
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


〜久しぶりのお出かけ♪1月8日〜

2017/01/14 15:17
画像

雪のシーズン♪雪国から雪国の白馬村へお出かけ〜(^O^)

まずはアルファアイコン白馬ルシオールさんへ♪

ベリレイよりも細身のレイくんだけど、
一応男の子だからか!?胴長さんだからか!?
お下がりのダブルフルドッグガードがパツパツになってきたので^^;
サイズ確認のため試着をさせていただきました(^ ^)
ピンクも似合うと思うけど♪ますます女の子に間違えられそうだし〜。
来シーズンまで考えておこう(笑)


画像

そして白馬村も雪不足で、、、
スキー場まで行かないと雪遊びができず、
雪遊びスポットも以前より少なくなってしまったけど。
唯一ワンコOKなありがたいスキー場で雪遊びを♪♪
ゲレンデ横の林の中を散策&暴走しながら〜(^O^)


画像

スノーシューコース?を辿って行くと、閉鎖中のゲレンデへ。
青木湖を眺めながら楽しめる絶景ポイントで♪♪
レイくんも気持ち良く思いっきり楽しめて良かった〜\(^o^)/

白馬村も雪不足でちょっと期待はずれだったけど、
思ったよりも楽しい雪遊びスポットが発見できたし(^_^)v
お気に入りの白馬村♪雪のシーズンも楽しめて何よりでした(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜新春雪遊び♪2017年1月1日&2日〜

2017/01/11 17:00
画像

2017年1月1日
ヤッホー\(^o^)/元日も元気にお山で雪遊び〜\(^o^)/


画像

お決まりのアスレチック遊びに、新しくトンネル遊びも加わり(^_^)v


画像

高い所が好きなお山の大将(^ ^)
そしてモーグル選手のように斜面を攻めるのが楽しいらしい〜♪


画像

晴天に恵まれ♪
元日の雪遊びも楽しくて絶好調で何よりでした(^_^)v


****


画像

2017年1月2日
お正月らしくない暖かい陽気でお山の雪も乏しく。。。
年々雪不足で1月なのに雪の降る気配のない雪国^^; (今週こそ雪の予報に期待したい)


画像

日陰の雪が深いところで、
日の丸飛行隊目指してジャンプの練習(笑)\(^o^)/


画像

そして、スキーヤーやスノーボーダーにも負けないダイナミックな雪遊び〜(^O^)


画像

わんぱく坊やのレイくん♪
2017年も元気に楽しくいっぱい遊べますように(^_−)−☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

〜berry happy day〜 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる