〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜スノーシューハイク♪1月28日〜

<<   作成日時 : 2017/02/06 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日ボヤボヤしすぎで更新が遅れていますが^^;

1月28日
スッキリ青空の気持ちの良いお天気に誘われて♪
レイくんの雪遊びと飼い主の雪遊び用のスノーブーツ探しも兼ねて(^ ^)
お気に入りの白馬村までビューンと\(^o^)/
午後からは陽の当たらないゲレンデだから薄暗いけど^^;
お天気はバッチリだったよ♪♪


画像

そして父母は久っしぶりのスノーシュー歩き(^_^)v
最近はツボ足専門だったけど、
やっぱりスノーシュー履いてるとゴボらなくて楽チンだし楽しい〜(^O^)

ちなみに、レイちゃんは飼い主の後ろを歩いても絶対にスノーシューを踏まないタイプだったけど、
やっぱりレイくんは思いっきり踏むタイプだった(笑)^^;
プッ!やっぱりレイくんはベリーちゃんタイプだね(*^_^*)


画像

そしてゲレンデを歩いて林の中を抜けて青木湖が見える絶対ポイントへ♪♪
青木湖の向こうに根子岳や浅間山も見えたよ〜\(^o^)/


画像

雪原で走り回るのも楽しいけど、
レイくんは林の中を駆け抜けるのが一番楽しいらしい〜(^O^)


画像

長年愛用してきたスノーブーツも新調して(^_^)v
これからもレイくんと一緒に雪のシーズンいっぱい楽しむよ〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜スノーシューハイク♪1月28日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる