〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜楽しくて絶好調♪2月11日〜

<<   作成日時 : 2017/02/16 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりに大きな公園でお散歩〜♪♪
嬉しくて♪うっひゃー\(^o^)/なホワイトシェパードのレイくん(笑)


画像

画像

広場に遊具に自然観察などなど。
いろいろ楽しめて人もワンも楽しい〜(^O^)
季節によって楽しむコースもいろいろだけど。
人の少ない雪のシーズンはたくさん遊べて楽しさも倍増〜(^_^)v


画像

画像

わんぱくの丘で遊び放題のわんぱくレイくん(^O^)
いっぱい走って♪遊んで♪転がって♪
楽しくて絶好調のレイくんで何よりでした(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜楽しくて絶好調♪2月11日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる