〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜お山でワイワイ♪2月12日〜

<<   作成日時 : 2017/02/18 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

仲良しチームみんなでお山に集合〜(^O^)


画像

嬉しすぎてみんなしっちゃかめっちゃか(笑)


画像

この日はみんなでソリ遊びも楽しんだよ〜(^O^)

遊び方はダイナミックなレイくんだけど、、、
ソリに乗せられたら活きのいい魚みたいに暴れて拒否(爆)^^;
でも2回目は何とか頑張って前を向いて滑れたよ(^_^)v


画像

ちなみにかあさんとは乗らないよ!バイバイ〜!!のレイくん^^;
久しぶりのソリ遊びで人も大盛り上がり〜(^O^)


画像

そして仲良しめろんちゃんとのバトルはいつもエンドレス〜♪♪
時々弟のぱんくんも参戦していつもエキサイティング(^O^)


画像

みんな楽しそうで可愛い3ブヒくんとレイくん(*^_^*)
いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう〜♪♪
人もワンも楽しい楽しいお山遊びでした(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜お山でワイワイ♪2月12日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる