〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜雪遊び日和♪2月18日&19日〜

<<   作成日時 : 2017/02/24 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月18日
久しぶりにレイくんのお気に入りコースで雪遊び(^O^)
嬉しそうで何より〜♪♪

画像

時々ズボズボ雪にはまりながらも全速力で走り抜けるレイくん(^O^)
顔が怖すぎる〜〜〜!!!!


画像

ゴロンゴロン転がったり♪雪山遊びしたり♪
のんびりテクテク歩きながらいろいろ楽しんで(^ ^)


画像

いつも快適に雪遊びを楽しめて感謝感謝です(*^_^*)
圧雪車くんありがとう〜♪♪


****


画像

2月19日
天気予報が見事にはずれて朝から快晴(^O^)
少しの新雪とスッキリ青空!!絶好の雪遊び日和〜\(^o^)/
この日は走り屋仲間の仲良しカリブと一緒にお山へgo!!


画像

走るのが大好きなカリブとレイくん♪
いつも兄貴(=レイくん)の後を追いかけて走る弟分のような可愛いカリブ(^ ^)
レイくんのペースにもバテることなく元気いっぱいのカリブ(^O^)
走り屋仲間がいてレイくんも嬉しいね(*^_^*)


画像

ちなみにゴロンゴロン転がるレイくんには無関心のカリブ^^;
いつも冷やかな目でレイくんが起き上がるのを待っています(笑)


画像

やっぱり青空の日は気持ち良いね〜♪♪
↑得意げにお山の大将(^O^)

天気も雪質も走り屋には最高のコンディションで♪
走って遊んでソリして♪
ワンも人もテンションUPの楽しい楽しい雪遊びでした(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
〜雪遊び日和♪2月18日&19日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる