アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


〜雪遊び日和♪2月18日&19日〜

2017/02/24 14:59
画像

2月18日
久しぶりにレイくんのお気に入りコースで雪遊び(^O^)
嬉しそうで何より〜♪♪

画像

時々ズボズボ雪にはまりながらも全速力で走り抜けるレイくん(^O^)
顔が怖すぎる〜〜〜!!!!


画像

ゴロンゴロン転がったり♪雪山遊びしたり♪
のんびりテクテク歩きながらいろいろ楽しんで(^ ^)


画像

いつも快適に雪遊びを楽しめて感謝感謝です(*^_^*)
圧雪車くんありがとう〜♪♪


****


画像

2月19日
天気予報が見事にはずれて朝から快晴(^O^)
少しの新雪とスッキリ青空!!絶好の雪遊び日和〜\(^o^)/
この日は走り屋仲間の仲良しカリブと一緒にお山へgo!!


画像

走るのが大好きなカリブとレイくん♪
いつも兄貴(=レイくん)の後を追いかけて走る弟分のような可愛いカリブ(^ ^)
レイくんのペースにもバテることなく元気いっぱいのカリブ(^O^)
走り屋仲間がいてレイくんも嬉しいね(*^_^*)


画像

ちなみにゴロンゴロン転がるレイくんには無関心のカリブ^^;
いつも冷やかな目でレイくんが起き上がるのを待っています(笑)


画像

やっぱり青空の日は気持ち良いね〜♪♪
↑得意げにお山の大将(^O^)

天気も雪質も走り屋には最高のコンディションで♪
走って遊んでソリして♪
ワンも人もテンションUPの楽しい楽しい雪遊びでした(^_^)v
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


〜お山でワイワイ♪2月12日〜

2017/02/18 17:50
画像

仲良しチームみんなでお山に集合〜(^O^)


画像

嬉しすぎてみんなしっちゃかめっちゃか(笑)


画像

この日はみんなでソリ遊びも楽しんだよ〜(^O^)

遊び方はダイナミックなレイくんだけど、、、
ソリに乗せられたら活きのいい魚みたいに暴れて拒否(爆)^^;
でも2回目は何とか頑張って前を向いて滑れたよ(^_^)v


画像

ちなみにかあさんとは乗らないよ!バイバイ〜!!のレイくん^^;
久しぶりのソリ遊びで人も大盛り上がり〜(^O^)


画像

そして仲良しめろんちゃんとのバトルはいつもエンドレス〜♪♪
時々弟のぱんくんも参戦していつもエキサイティング(^O^)


画像

みんな楽しそうで可愛い3ブヒくんとレイくん(*^_^*)
いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう〜♪♪
人もワンも楽しい楽しいお山遊びでした(^_^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜楽しくて絶好調♪2月11日〜

2017/02/16 17:07
画像

久しぶりに大きな公園でお散歩〜♪♪
嬉しくて♪うっひゃー\(^o^)/なホワイトシェパードのレイくん(笑)


画像

画像

広場に遊具に自然観察などなど。
いろいろ楽しめて人もワンも楽しい〜(^O^)
季節によって楽しむコースもいろいろだけど。
人の少ない雪のシーズンはたくさん遊べて楽しさも倍増〜(^_^)v


画像

画像

わんぱくの丘で遊び放題のわんぱくレイくん(^O^)
いっぱい走って♪遊んで♪転がって♪
楽しくて絶好調のレイくんで何よりでした(^_^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜雪山ハイク♪2月4日〜

2017/02/10 16:52
画像

2月4日
青空広がる絶好の山日和〜(^O^)
山頂を目指す雪山ハイクは初めてのレイくん♪
ワクワク!?ドキドキ!?
まずは足慣らしにお手軽なハゲ山へ。


画像

父母も数年ぶりの雪山ハイクで息切れ中も、
トレイルランナーのように山道を走り抜けるレイくん^^;

っていうか、雪山なのにトレイルランナーさんが本当にいてビックリ!!
ランナーさんはレイくんにビックリしてたけどね(笑)


画像

そして、レイくんは野生動物のようにあっちへこっちへと何度も脱線しながら^^;
無事、ハゲ山山頂へ\(^o^)/
青空と剣岳の眺望が最高にスバラシイ〜!!!!


画像

富山平野や富山湾も一望できて、低山だけど眺望抜群なハゲ山(^_^)v

山頂ではペットロス中のおじさんに遊んでもらったり(^ ^)
レイくんを見て他の山でも会ったことがあると話しかけてくださった女性の方も。
それは愛想良しでお山大好きだったレイちゃんのことだね♪

ビビりんでちょっぴり人見知りのレイくん^^;
山頂で良い子にできるかちょっと心配だったけど、
みなさん優しい方ばかりで良かった〜(^ ^)


画像

ゆっくり景色を堪能して♪おにぎり食べて♪
レイくんも退屈そうになってきたので下山。


画像

まだまだベリレイ達のように安心して雪山ハイクを楽しむには修行が必要なレイくんだけど^^;
これからも無理なくレイくんと雪山を楽しんでいけるといいなぁ〜(^ ^)


****


画像


画像

2月5日、前日の青空から一転して雨でドンヨリな空。
雨の止み間にお山で軽く雪遊び〜♪♪
前日の疲れもなく、相変わらずダイナミックに雪遊びを楽しめて何よりでした(^O^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜スノーシューハイク♪1月28日〜

2017/02/06 16:20
画像

毎日ボヤボヤしすぎで更新が遅れていますが^^;

1月28日
スッキリ青空の気持ちの良いお天気に誘われて♪
レイくんの雪遊びと飼い主の雪遊び用のスノーブーツ探しも兼ねて(^ ^)
お気に入りの白馬村までビューンと\(^o^)/
午後からは陽の当たらないゲレンデだから薄暗いけど^^;
お天気はバッチリだったよ♪♪


画像

そして父母は久っしぶりのスノーシュー歩き(^_^)v
最近はツボ足専門だったけど、
やっぱりスノーシュー履いてるとゴボらなくて楽チンだし楽しい〜(^O^)

ちなみに、レイちゃんは飼い主の後ろを歩いても絶対にスノーシューを踏まないタイプだったけど、
やっぱりレイくんは思いっきり踏むタイプだった(笑)^^;
プッ!やっぱりレイくんはベリーちゃんタイプだね(*^_^*)


画像

そしてゲレンデを歩いて林の中を抜けて青木湖が見える絶対ポイントへ♪♪
青木湖の向こうに根子岳や浅間山も見えたよ〜\(^o^)/


画像

雪原で走り回るのも楽しいけど、
レイくんは林の中を駆け抜けるのが一番楽しいらしい〜(^O^)


画像

長年愛用してきたスノーブーツも新調して(^_^)v
これからもレイくんと一緒に雪のシーズンいっぱい楽しむよ〜\(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

〜berry happy day〜 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる