〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ベリーちゃん一周忌♪〜

<<   作成日時 : 2017/03/02 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月28日と3月1日はベリーちゃんの一周忌でした♪
命日が昨年うるう年の2月29日だから、
2月28日と3月1日の二日間をベリーちゃんの一周忌に(^_^)v
本当の命日が来るのはオリンピックイヤーの2020年。

命日が4年に一度だと寂しいのか悲しいのか、
どんな気持ちになるのか自分でも想像できませんでしたが。
不思議と心が静かで穏やかなまま一周忌を迎えることができました。
きっと、悲しかったあの日あの時間と同じ時を過ごさなくてもよいから、
想像していたマイナスの気持ちもいつの間にか過ぎ去っていったのかもしれません。


画像

そして、ベリーちゃんが居なくなってまだ一年しか経っていないのに、
不思議と辛かったあの日がもう随分前のことのように感じます。

辛いことよりも楽しいことだけが永遠に心に残るように、
たくさんの幸せや楽しい思い出、
そして今の楽しい時間がすべてをリセットしてくれたような気がします。


画像

そして、家に来た日からベリーちゃんにベッタリだった可愛いレイくん(*^_^*)
ベリーちゃんにとっては迷惑な小悪魔だったけど…^^;

一人ぼっちになって一年。
この一年きっとレイくんも頑張ったよね。
寂しいだろうけど、今は父母を独り占めできてちょっと満足してるかな〜??

17年と約8ヶ月、楽しいことも辛いこともすべてが幸せでした。
辛いこともすべて幸せに変えてくれるポジティブベリーちゃん(^_^)vさすがです!!

そして考えられないくらい長生きしてくれたベリーちゃんは、
これからもずっと心に大きな幸せを与えてくれると思います。
やっぱりベリーちゃんは凄いです!!!!
あっぱれベリーちゃん!!ありがとうベリーちゃん!!


画像

ベリーちゃんが大好物だったうまうま♪♪
ちゃっかりしっかり食べに来てくれてありがとう〜(*^_^*)
レイくんもいっぱい食べたよ〜(^O^)

そして、ベリレイ達やレイくんをずっと変わらず可愛がってくれてるぶん太ママ&バロンママ(*^_^*)
可愛くて素敵なお花をどうもありがとう〜♪♪


****


日付が前後してしまいましたが〜^^;

画像

2月26日は飛騨高山まで♪
ドッグランで若くて可愛い女子のボルゾイちゃんと。

大型犬と遊ぶ機会の少ないレイくんなので、喜んで遊ぶかと思いきや、、、
走り屋ボルゾイちゃんの遊ぼうアピールにも無反応で、
ひたすらランの匂いチェックチェック…(*_*)
もう子供遊びは卒業した!?
それとも足が速そうで負けそうだから遊ばないフリしてただけ(笑)!?

大人対応のレイくんに、父母はちょっと複雑な気持ち。。。
いつまでも子供のままでいて欲しいなぁ〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
〜ベリーちゃん一周忌♪〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる