〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜先週に引き続き♪3月11日〜

<<   作成日時 : 2017/03/16 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

楽しすぎてまた来てしまった^^;
レイくんと一緒にスキー&スノボ(^O^)

2週間連続で楽しい〜♪♪
ゴンドラも慣れてきたレイくん(^_^)v


画像

画像

残念ながら予報がハズレて、山頂の天気は雪(*_*)
そしてめちゃくちゃ寒いっ〜!!!!

滑りながらのスマホ撮影は手が凍りそう(>_<)
おまけにiPhoneも寒すぎて途中でストライキ〜!?!?

そんな寒さの中、レイくんはパウダースノーを楽しみながら(^O^)
走って♪転がって♪ゲレンデを満喫(^_^)v


画像

無駄に雪まみれになりながら〜^^;
ゲレンデ中間を過ぎた頃からやっと青空が。
雪と寒さで少し急ぎながら滑ったせいか、
今回はあっという間に麓まで〜(^O^)

ちなみに母さんのスノボ、ごみ出し寸前でビンディングも劣化(*_*)
先週の日曜日↑思わず激安セット買っちまったよ〜(^O^)
おまけに年甲斐もなくハデハデなやつ^^;

そして毎日スノボが置いてある部屋を覗いては、
そわそわ〜そわそわ〜と、一週間落ち着かなかったレイくん^^;
そんな楽しみにしてるレイくんの希望に応えて、2週連続で(^_^)v

天気がイマイチでちょっぴり残念だったけど。
お気に入りのゲレンデで♪♪
また一緒にロングランを楽しめて♪♪
たっぷり満足のレイくん&父母なのでしたぁ〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
〜先週に引き続き♪3月11日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる