〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ゲレンデ遊び♪3月13日〜

<<   作成日時 : 2017/03/18 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

平日限定の誰もいないゲレンデで(^_^)v
(父さん代休でお休みラッキ〜♪)

2週連続でスキー&スノボの楽チン遊びだったし〜♪
レイくんの筋力UPと、父母の健康のために(^ ^)
ゲレンデをテクテクと。


画像

レイくんは広々なゲレンデをあっちへこっちへと軽々〜♪♪
父母は息切れしながらトボトボと、ゲレンデ上部まで。


画像

うちから車で30分。
まだまだ積雪もたっぷり♪♪
雪がなくなるまで雪遊び楽しむよー(^O^)

そして動いていないリフトで。
レイくんと一緒にリフトに乗るイメトレ(^_^)v


画像

スキー&スノボだと楽しくて楽チンなゲレンデも。
自力で下るときは膝ガクガク、太ももパンパンな修行の道(*_*)

スキー&スノボじゃないから、
下りなのに遅い父母にちょっと不満そうなレイくん^^;

この一年ベリーちゃんの介護がなくなってから、体重がみるみる増加中の母〜(T_T)
これからも楽しくアクティブに♪
レイくんと一緒にいっぱい楽しめるように♪
コツコツ体力づくりにも頑張ろう〜(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜ゲレンデ遊び♪3月13日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる