〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜お花見さんぽ2017@♪4月9日〜

<<   作成日時 : 2017/04/18 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雪遊びシーズンからお花見シーズンへ。
お隣の石川県まで。
桜が見頃の木場潟公園でお花見さんぽ〜♪♪


画像

広場でひとっ走りしたあと、桜を楽しみながら。
一周6.4Kmのロングコースをテクテクと(^ ^)


画像

木場潟を一周する単調なコースだけど、
桜並木や広場や木道や桟橋などなど。
いろいろ楽しみながら歩けるので、レイくんも楽しそう〜♪♪
そして水辺で嬉しそうに泳ぐ気満々のレイくん^^;ここはムリだよ〜。


画像

父母は根子岳バックカントリーの疲れから完全復活していなかったため、後半はヘトヘト^^;
久しぶりの公園散歩♪桜を眺めながらのんびりと♪
少し肌寒いぐらいの天気で、歩くのにも丁度良くて。
レイくんも最後までずっと元気いっぱい楽しそうで何よりでした〜(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜お花見さんぽ2017@♪4月9日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる