〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜お花見さんぽ2017B♪4月15日〜

<<   作成日時 : 2017/04/20 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎年恒例、お気に入りの舟川ベリでレイくんと一緒にお花見さんぽ♪♪
午後からお天気が回復してくれて青空に(^O^)


画像

嬉しくも切なくもなる桜の季節。
今までいろんな思いで眺めてきた舟川ベリの桜。


画像

でも毎年ありがたい感謝の気持ちだけはずっと同じ(*^_^*)

桜とチューリップと残雪の北アルプス。
今年もこの景色が見られて何より(^_^)v


画像

そして、レイくんの笑顔も満開(^O^)
レイくんも桜を楽しめる年齢になってきたのかなぁ〜(^ ^)


画像

今年は嬉しい桜がいっぱい!!

毎年ドキドキだった老犬生活を懐かしみながら。
若いっていいね(笑)レイくん(^O^)
今年もレイくんと一緒に桜をたくさん楽しめて何よりでした(^_^)v


****

お花見さんぽシリーズ♪
↓↓↓2017@、Aも更新してます(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
〜お花見さんぽ2017B♪4月15日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる