〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜しつこく雪遊び♪4月16日〜

<<   作成日時 : 2017/04/25 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一週遅れの更新になりますが〜^^;

まだまだしつこく雪遊び〜(^O^)

お天気も良く下界は夏日の予報だったので、
標高1500mの乗鞍高原まで♪
今年は山の雪が多いのでまだ遊べます(^_^)v


画像

しかし、晴れの予報でもやっぱり山は別世界。
いきなりの雨でしばし車で待機。。。
20分ほどで雨雲が去ってくれたので良かった〜!!


画像

雲と青空と太陽を眺めながら雪の上をテクテク(^ ^)
そして散歩終わりにやっと乗鞍岳もクッキリと♪

相変わらず単調な雪山歩きは退屈そうだったレイくん^^;
こんなに広くて遊び放題なのに贅沢だよね。。。
そろそろ何でも楽しい年頃は終わり!?
ワクワク感がないとツマラナイ!?
そう言わずにもっともっと子供のままでいて下さいな(^ ^)


画像

そして帰り道、父母はレイくんに内緒で飛騨牛をいただき♪♪
レイくん以上にお出かけを満喫してしまった父母なのでした〜(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜しつこく雪遊び♪4月16日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる