〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜山遊び♪4月23日〜

<<   作成日時 : 2017/04/28 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雪遊びシーズン♪桜のシーズン♪
そして次は、、、山菜のシーズン(^ ^)

まずはレイくんのびのびとひとっ走り〜〜〜\(^o^)/


画像

そしてレイくんと一緒に山遊びしながら食材探し(^_^)v
この時期の山は怖いけど^^;
やっぱり楽しいね〜♪♪


画像

そして近くの山のショートコースでプチ山歩きも楽しんだり♪


画像

だが、歩幅の合わない階段が続くコースなので無駄に疲れる(*_*)
そして山頂では相変わらず眺望に恵まれない我が家。
青空なのに雲に隠れる剱岳〜^^;


画像

走り屋レイくん、、、山でもすぐに暴走してしまうので。
下りはゆっくり下りる練習をしながら。
時々間隔をあけながら父さんと母さんの間で暴走を楽しむレイくん(^ ^)


画像

そして次のポイントでは、亀と蛙の石像と楽しむレイくん(^ ^)
情報通りここは好物の食材の宝庫で父母もワクワク(笑)
散策しながら食材探し♪
レイくんも飼い主も楽しめて何より(^_^)v

しかし、途中でレイくんやたらと鼻をクンクンさせるしー!!
そして森の中でワシャワシャと何か音するしー!!
夕方近くだったからマジ怖くてー!!
大声出しながら急いで駐車場へ。
そしたら何やら森の中に人影が。
ぷっ、山菜採りの人だったみたい〜^^; ホッ♪


人や野生動物にも?わかりやすいように。
山では存在アピールのためレイくんは赤い体操服着用(^_^)v
是非山菜採りの人達も目立つ色の服装でお願いしたい(笑)


**おまけ**
画像

↑犬でも猫でもなく、野良ギツネ(笑)
車で林道を走行中に遭遇。
このキツネ逃げる気配もなく、すんごい人慣れしてるし。
近くの民家に入り浸り中の野良ギツネ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜山遊び♪4月23日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる