〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜GWお出かけA♪4月30日〜

<<   作成日時 : 2017/05/10 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雲ひとつない青空〜\(^o^)/
レイくんとは初めて行くお気に入りスポットへ♪♪
冬期閉鎖が解除されても奥深い山にはまだまだ雪がてんこ盛り〜(^O^)


画像

どこまでも続く雪原を走り回ったり♪転がったり♪
そして青空と山々の素晴らしい景色♪
残雪期はパラダイスだね〜\(^o^)/


画像

果てしなく続く雪原で♪
ココロもカラダものびのびリフレッシュ(^ ^)
春の雪は黒く汚れてるから、レイくん汚れてグレー色になっちゃったけどね^^;


画像

残雪期に来たのは久しぶりだったけど、
今年はやっぱり山の雪が多くて入り口の道は雪の壁。

この日の下界は夏日だったようだけど、
冷んやりな雪とポカポカな太陽がとても心地良くて〜(^ ^)
雪原や林の中を走り回ったり散策したり♪
天気も景色も最高の楽しくて大満足な一日でした(^_^)v

↓↓↓〜GWお出かけ@♪4月29日〜も更新してます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜GWお出かけA♪4月30日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる