〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜GWお出かけC♪5月4日〜

<<   作成日時 : 2017/05/19 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お天気に恵まれたGW。
普段お出かけしない場所にも行ってみたくて〜。
ドライブがてら車山高原を目指してGo!!

出発時間は遅いし渋滞もありで、、、
予定よりも1時間半遅れの片道約5時間で車山高原へ到着^^;
すでに夕方近くだったけど、とりあえず車山山頂目指してお散歩♪お散歩♪


画像

画像

青空と大パノラマの景色が本当に気持ち良くて〜(^O^)
途中何度も息切れしながら^^;
片道3q、山頂までテクテクと約1時間で無事山頂へ♪


画像

リフトに乗っても来られる山頂だから日中は混み混みだったろうけど。
さすがに夕方の山頂はガランガラン〜(^O^)
遅めの出発で結果オーライ!?何だかちょっと得した気分〜(^_^)v

ちなみに小型犬はリフト乗車OK、大型犬はNGでした。。。


画像

360度の大パノラマ!!
富士山もバッチリ見えたよ〜\(^o^)/
山頂貸切でゆっくり景色を堪能して♪♪


画像

もう上ってくる人も下りていく人もいない〜。
誰もいない夕方の車山高原。
タイムリミットギリギリだったけど^^;
きっと人混みの日中よりは夕方の方がのびのびと楽しめたから良しとして(^_^)v
何とか日が暮れる前に無事下山できて良かった〜!!
来た時は人や車でいっぱいだった駐車場もガランガラン。

そして行きのドライブで山道はもう疲れたので、
帰りは高速道路を使ってビューんと。

いつも行き当たりばったりのお出かけ^^;
それがまた楽しかったりして♪
今回も楽しい時間、良い景色に出会えて何よりでした(*^_^*)

↓↓↓〜GWお出かけB♪5月3日〜も更新してます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜GWお出かけC♪5月4日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる