〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜絶景ドライブ♪6月24日〜

<<   作成日時 : 2017/06/30 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お気に入りの志賀草津ルートをドライブしながら♪
標高が上がり快適温度になったところでレイくんの自由運動〜(^O^)


画像

毎年この季節はこの場所が定番に(^_^)v


画像

山も谷も絶景ばかりの志賀草津ルート♪
何度来ても新しい発見あり(^_^)v


画像

晴れた日はもちろんだけど、霧の中も素晴らしい絶景ポイント♪
ってか、何も見えんけど、、、のレイくん^^;
今年は山の雪が多くてまだ所々に残ってるし。
何と言っても気温12℃!!半袖さむーいっ!!


画像

そして今回一番楽しみにしていた絶景は、エメラルドグリーンの湯釜♪♪

数年前に噴火があってから立ち入り禁止区域になっていた湯釜。
噴火警戒レベルが下がり6月15日から規制が縮小され、志賀草津ルートの規制も解除されました!!

いつもこの草津白根山付近で散策するのが楽しみだったから。
また再び足を運ぶことができるようになってホント嬉しい限り♪♪
ベリレイ達と何度も訪れた場所だからね(*^_^*)

もちろんレイくんここに来たのは初めてだけど、
駐車場に車を止めた瞬間に鼻をヒンヒン鳴らし大興奮(^O^)
まるでこの場所に来たことがあるような反応にビックリだった父母!!

そして駐車場からテクテクと期待を膨らまし歩いて行くと♪
残念ながらエメラルドグリーンの湯釜は霧の中〜(>_<)
諦めずに待っていると、霧の中から見えてきた神秘的なエメラルドグリーン♪♪

家にこんな写真飾ってある〜(^ ^)と思いながら、
レイくんの笑顔とベリレイ達の笑顔が重なって見えた瞬間(*^_^*)
感動と嬉しさと美しさで胸いっぱいの絶景でした(^_^)v


画像

そして近くの湿原で散歩しながら、幻想的な霧の景色を堪能したり♪

レイくんも飼い主も大大満足の絶景ドライブでした\(^o^)/



****



画像

去勢手術も無事に終わり、術後もいつも通りのレイくん(^_^)v
手術や術後のことや、あれこれと山ほど心配していたけど、、、
な〜〜〜んも心配しなくて良かったようです(^ ^)

普段から体を舐め舐めしたりカジカジすることの多いレイくん。
術後は厳重監視体制で寝る暇もないかと思っていましたが^^;
術後も全く気にしていない様子のレイくん。
エリカラなしで術後服だけで問題なく飼い主も大助かり〜(^O^)

来週の抜糸まで、あと少しだけ大人しく頑張りまする(^_^)v
どうせ梅雨空だし〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜絶景ドライブ♪6月24日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる