〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜鬱憤晴らし♪7月6日〜

<<   作成日時 : 2017/07/13 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

術後一週間で無事に抜糸も終わり(^_^)v
術後ずっと雨だった天気も久しぶりの晴れに♪

汚れ防止と傷口保護のため、念のため術後服だけどね。


画像

ちなみにこの日は父さん有休取る日を間違えてお休み、、、^^;
なので、暑さもほどほどの白馬方面で♪
術後のレイくんの鬱憤晴らし〜〜〜\(^o^)/

久しぶりに走って〜♪転がって〜♪
スッキリ!!スッキリ!!


画像

夕方は涼しくて心地よい白馬村♪

ジャンプ台広場で階段遊びを楽しんでご満悦のレイくん(^ ^)
こりゃ〜人間にも良い運動だわ(^O^)

レイくんも久しぶりに思いっきり楽しめて♪
うっかり父さん^^;有給間違えて結果オーライで何よりでした(^_^)v


****

日付が前後してしまいましたが、

7月4日はレイくんの抜糸終了の日。
ケーキ、飛騨牛、完熟マンゴー、
「オレっちの去勢祝い、、、??」じゃなくて〜(笑)

画像

7月4日は、
お空へお出かけ中のベリーちゃんの19回目の誕生日でした!!
少し前までここにいたことが信じられないくらい、
頑張って頑張って長生きしてくれたベリーちゃんだから。
19歳の今も変わらずにここにいるような気がします。

ベリーちゃんの大好物だったうまうまセットで誕生日祝い♪
レイくんもスペシャルなうまうまを食べて。
たくさん元気に楽しい時間が過ごせますように。
いつも見守っていてね、ベリーちゃん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜鬱憤晴らし♪7月6日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる