〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜南国色♪7月17日〜

<<   作成日時 : 2017/07/26 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年初泳ぎ〜♪♪
海の日はやっぱり泳ぎに行かなくっちゃね〜!!
って、海のある県だけど一度も海には泳ぎに行ったことのないレイくん^^;

そして砂まみれにならない山の湖で(^ ^)
泳いでも泳いでも飽きることなく、
ノンストップで約1時間泳ぎ続ける元気なレイくん(^O^)


画像

画像

そして水泳部の後は陸上部♪
走って転がって流木と戯れて〜(^O^)


画像

そして陸上部はちゃっちゃと切り上げてまた水泳部(^O^)
ガンガン泳いで筋肉育て頑張ってね〜♪


画像

山奥だけど南国色に?写真加工してみました(^ ^)
雪国も良いけど、レイくん似合うよ南国も(笑)

水泳部も陸上部も♪
とにかく楽しくて楽しくて〜(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
元気いっぱいなレイくんに幸せいっぱい(*^_^*)

でも帰宅後のシャンプー&ドライヤーで父母はヨレヨレ(*_*)
お出かけしてシャンプーして、、、年々キツく感じるようになってきたなぁ〜^^; トホホ

****

↓↓↓〜涼しく楽しく♪7月16日〜も更新してます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜南国色♪7月17日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる