〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜期待ハズレ♪8月6日〜

<<   作成日時 : 2017/08/09 16:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

猛暑日は山奥へ避難!!
山の青空は気持ちいいー♪♪
けど、夏の空は頭が燃えそうな暑さ^^;

そんな真夏限定の遊べるスポット。
CMにも使われた山奥のキレイな渓谷で川遊び♪

の、、、予定だったのに、、、
あの美しい渓谷が死んだ川のように変色していてビックリガッカリ(>_<)

雨不足か?上流で工事中のためか?原因はわからないけど、
眺めるだけでも価値のあるお気に入りの渓谷だったのに残念。。。
どうかまたエメラルドグリーンの美しい川が生き返りますように。


画像

なので予定していた川遊びはパスして、牧場遊びに変更^^;
牧場にあった超コンパクトな遊具と少しのスペースで、ちんまりと遊んで♪
ヤギさんにこんにちは〜して♪


画像

曇っていて涼しめの山の牧場で。
濃厚なジャージーソフトクリームうんまい〜♪

期待ハズレの残念なお出かけ^^;
美味しいソフトクリームのおかげで、
レイくんもちょっぴり満足できて何よりでした(^_^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜期待ハズレ♪8月6日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる