2004年10月4日

画像

B「かあさん・・・腹減ったぁ・・・・ごはんまだ~??」

***********************************************************************

3年前の10月4日、ベリーが胃捻転で苦しんだ日。
毎年10月4日はあの日のことを思い出す・・・

もしあの日・・・・と、そう思うだけで怖くなる。
当時は頭が真っ白で何が起こったのか信じられなかった。
「非常に危険な状態です」と病院で告げられた時、
えっ、ベリーが死んじゃうの・・・そんなことありえない。
いろんなことが頭の中を過ぎったが、やっぱり絶対にありえない!!
父さんもかあさんも必死にあらゆる場所で手を合わせてお願いした。
そして、ベリーの生命力を信じた。

「ベリー、ありがと!!いっぱい頑張ってくれて!!」
「父さんとかあさんのところに戻ってきてくれてありがと!!」

ベリーと同じ歳のお友達がお空に旅立ったり、病気と闘ったり・・・
元気に10歳を迎えることは、とっても大変なことなんだよね。
元気なベリーが居て当たり前の毎日に思えるけど、
今ここにベリーが居てくれることに改めて感謝しなければ・・・・
そんな大切な事を教えてくれる10月4日。
来年も今と変わらない気持ちでいられますように。
目指せ10歳!!頑張ろう~~~~!!

***********************************************************************

不思議とかあさんにとって、悲しい事、辛い事が多い10月。
だから10月は常に警戒態勢で、緊張している毎日。
どうか悲しい事、辛い事もなく無事に10月が過ぎてくれますように・・・
今年こそは穏やかな10月でありますように・・・

と、思いきや!!!!10月になるやいきなり!!!!
PCが体調不良!?インターネットが繋がらな~~~い!!
PC音痴なかあさんなので、何?何?どこが悪いの???
いろいろ問い合わせた結果・・・モデムが壊れていたらしい。
今日無事にモデム交換して、問題解決~。
やっぱり波乱万丈な10月??
早く10月終わってぇええええ~~~~!!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0