7月6日(日) ~心のかけ橋~

画像

日曜日の午前中は病院へ行ってから、涼を求めて水場探しに。。。
いつもの近所の川を上流へと車を走らせ、本宮砂防堰堤付近の「水辺の楽校」に到着~。
ここはマイナスイオンたっぷりでクールダウンもバッチリだすねぇ~\(^o^)/
↑暑がりな父さんとレイちゃん。涼しそうだしょ~(^◇^)
って、おいおい。病院帰りなのに・・・川遊び??


立山の雪解け水~~~\(^o^)/めっちゃキレイだしょぉ~~~\(^o^)/
空の色や水の色。やっぱり青色は心を癒してくれるから大好きっ♪

画像

そして、ベリレイは暑さのあまり川を見るなり一目散に入水~~~\(^o^)/
服を脱ぐ間もなく入水だすよっ。。。
おまけに喉が渇いていたのか、川の水を美味そうにペロペロ。


画像

今日は水量も多くて流れもあったけど、ベリレイは頑張って泳いで父さんのいる対岸へ。

画像

ぷっ。遡上中のレイちゃん♪
流れに逆らってひたすら泳ぐ泳ぐ。。。永遠と泳ぐ泳ぐ。。。
まぁ、これならボールとか枝とか投げなくてもずっと一人で泳いでくれるから楽チン^m^

画像

だが、力尽きてくるとちょっと下流に流されたり。。。
そのまま流されて堰堤から流れ落ちていかないように気をつけてよぉ~。
って、堰堤付近は浅いからそれはありえないかっ。。。 念には念を。いつも心配しすぎなかあさん・・・

画像

ちなみに、べーちゃんは余計な体力を使いましぇん。
流れに身を任せて、どんぶらこ~どんぶらこ~。。。
上手に岸にたどり着いては、、、

画像

川の中に何を見つけたのやら??
あっちへふらふら~、こっちへふらふら~、川に来ても自由行動がメインのべーちゃん^m^

画像

ラララララ~ン 
今日も楽しそうなべーちゃん♪レイちゃん♪その姿を見ているだけで幸せだよん(*^_^*)

画像

そして堰堤の上に掛かるこの吊り橋は『心のかけ橋』という名の橋だった。
残念ながら鍵がかけられていて渡れなかったけど~。。。

心と心を繋げば、心は一つになれる。
いつも心が一つに繋がっていれば、
お互いを思いやり、お互いを感じて、いつも同じ気持ち(心)でいられる。
どんな時でもお互いが幸せであれば、その幸せな一つの心は永遠に。
最後の最後まで大切なことを教えてくれた大好きなお友達。
いつでもどんな時でもいっぱい笑って楽しんで、そして今を大切に。
いつもベリレイと心が繋がっていれば、どんなことがあっても怖くない。
いろんな想いや不安な気持ちもとけて、何だか心が強くなれた気がする。
そんなワタシの心を育ててくれたお友達にもう一度心からありがとうを。
そしてこの日、ベリレイの周りを楽しそうに飛び交う2匹の蝶々さんがいた♪
きっと天使さんたちも遊びに来てくれたんだね(*^_^*)
大好きな天使さん達♪また一緒に遊ぼうねっ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0