〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜雪山ハイク♪2月4日〜

<<   作成日時 : 2017/02/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月4日
青空広がる絶好の山日和〜(^O^)
山頂を目指す雪山ハイクは初めてのレイくん♪
ワクワク!?ドキドキ!?
まずは足慣らしにお手軽なハゲ山へ。


画像

父母も数年ぶりの雪山ハイクで息切れ中も、
トレイルランナーのように山道を走り抜けるレイくん^^;

っていうか、雪山なのにトレイルランナーさんが本当にいてビックリ!!
ランナーさんはレイくんにビックリしてたけどね(笑)


画像

そして、レイくんは野生動物のようにあっちへこっちへと何度も脱線しながら^^;
無事、ハゲ山山頂へ\(^o^)/
青空と剣岳の眺望が最高にスバラシイ〜!!!!


画像

富山平野や富山湾も一望できて、低山だけど眺望抜群なハゲ山(^_^)v

山頂ではペットロス中のおじさんに遊んでもらったり(^ ^)
レイくんを見て他の山でも会ったことがあると話しかけてくださった女性の方も。
それは愛想良しでお山大好きだったレイちゃんのことだね♪

ビビりんでちょっぴり人見知りのレイくん^^;
山頂で良い子にできるかちょっと心配だったけど、
みなさん優しい方ばかりで良かった〜(^ ^)


画像

ゆっくり景色を堪能して♪おにぎり食べて♪
レイくんも退屈そうになってきたので下山。


画像

まだまだベリレイ達のように安心して雪山ハイクを楽しむには修行が必要なレイくんだけど^^;
これからも無理なくレイくんと雪山を楽しんでいけるといいなぁ〜(^ ^)


****


画像


画像

2月5日、前日の青空から一転して雨でドンヨリな空。
雨の止み間にお山で軽く雪遊び〜♪♪
前日の疲れもなく、相変わらずダイナミックに雪遊びを楽しめて何よりでした(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜雪山ハイク♪2月4日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる