〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜レイくんと一緒にスキー&スノボ♪3月4日〜

<<   作成日時 : 2017/03/10 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まさかの!レイくんと一緒にスキー&スノボ〜(^O^)

この歳になってまたスキー&スノボするなんて夢にも思っていなかった父母^^;
9年前にベリレイ達と楽しんだスキー場が今もワンOKとのことで〜。
でももう体力的にも技術的にも自信がなく、無理だと諦めていた心がゆらゆらと。
もしかしたら今なら!?やっぱり今しか!?
今だと思った時こそがチャンス!!思い立ったが吉日(^_^)v
バタバタと朝から準備してビューんとスキー場まで〜(^O^)


画像

今も変わらず快くワンも受け入れてくれるありがたいスキー場♪ホントに心から感謝です!!
ゴンドラも広々としているのでワン連れでも安心して乗れます。
レイくんにとってはあまりありがたそうではないけどね^^;


画像

まずは山頂のゲレンデの端っこでレイくんの準備体操(^ ^)
っていうか、父母の方が準備体操大事だろ!って^^;


画像

そして母は約9年ぶりのスノボ(*_*)
不安でドキドキで現地でもギリギリまで迷っていた母だけど。。。
あらまぁー!!楽しいー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

選んだコースの殆どが初級者コースだったので無理なく滑れて♪
想像していた転びまくりの恥ずかしい自分ではなくホッ(^ ^)
そして何よりも息切れしながら山登りを楽しむより断然楽チンで快適だね〜(笑) ←当たり前だけど^^;

普段は歩くのも走るのも足が遅い母^^;
そんな母さんがスノボだと自分よりも速くてビックリだったレイくん(^O^)
必死に後ろを追いかけてくるレイくん♪
そんな可愛い姿を見たいけど、、、あれっ、見れないっ!!
昔のようには首も体も回らないカチカチな自分にショックー(*_*)


画像

そして父さんも約9年ぶりのスキーなのに、
年甲斐もなくいきなり派手に滑るから、見てるこっちがドキドキ(*_*)

でもそんな父さんが頼もしくて、
ダイナミックな走り屋レイくんにとってこれほど楽しいことはない〜\(^o^)/


画像

そして、たくさんの人たちに声をかけてもらうも、、、
人見知りでビックリマンのレイくん^^;
おいで〜♪と言われても近づけず、愛想無しでゴメンなさい(T_T)
若い女の子だったら喜んで行くけどね(笑)


画像

ここはコースもいろいろで最長10qのロングランを楽しめるスキー場。
ベリレイ達は体力も気力もバッチリな2人だったので、
7qのロングランでも大丈夫だったけど。

一応レイくんの負担にならないように、始めはゴンドラ中間駅まで。
中間駅までは緩やかな林道コースが多く、まだまだ余裕のレイくん(^_^)v
そして中間駅より先は上級者コースもあるので少し迷ったけど。

レイくんもまだまだ遊び足りない様子で体力も気力もバッチリそうだし(^_^)v
年甲斐もなく^^;レイくん以上に楽しすぎてテンションUPな父と母(^O^)
中間駅をスルーして、ゆっくり楽しみながら麓まで下りることに〜♪♪

普段は自由奔放なレイくんだけど、、、^^;
滑走中は父さんと母さんの間をキープしながら走り、
父母の声を聞きながら上手にゲレンデを楽しんでくれたレイくん(^ ^)
当たり前のことだけど、こうして一緒に楽しむためにはとても大事なことだからね。

そんなちょっぴり成長したレイくんの嬉しい姿と♪
ひたすら父母と一緒に走れて楽しそうだったレイくん(^ ^)
そして父母もレイくんと一緒にスキー&スノボ♪楽しすぎてあっぱれ〜(^O^)
何はともあれ、父も母もケガすることなく無事生きて帰れて何よりでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
〜レイくんと一緒にスキー&スノボ♪3月4日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる