〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜お友達と一緒に♪3月19日〜

<<   作成日時 : 2017/03/23 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雪遊びシーズンもそろそろ終わりだね〜。。。

仲良しフレブルのめろんぱんくんと♪
そして最近お友達になったゴールデンのレオくんと一緒に白馬村で雪遊び〜(^O^)


画像

林の中を散策しながらみんなでわいわい♪♪
みんな嬉しくて♪しっちゃかめっちゃか〜(^O^)


画像

そしてこの日一番盛り上げてくれたのが、芸人ぱんくん(^O^)
タンクローリーみたいなボディで^^;転がる〜転がる〜(笑)
ぱんくんがすっ転んでばかりでみんな大爆笑\(^o^)/

そして時にはチンピラぱんくん(笑)
めろん兄ちゃんに近寄るレオくんにはなぜか厳しくてー^^;
そんなぱんくんにレオくんもおっかなびっくり!!


画像

天気も景色も良くて♪
雪はズボズボだったけど、みんな一緒だとズボズボでも楽しい〜!!

まだ7ヶ月のゴールデン男子のレオくん。
やっとレイくんにもゴールデンのお友達ができて嬉しいね〜(^O^)
元気いっぱいタフマンなレオくんに、さすがのレイもタジタジだったり〜^^;


画像

みんな元気いっぱいのびのびと(^ ^)
いつも以上の笑顔が見られて飼い主達も大満足(^_^)v


画像

みんな最後まで楽しんでくれて良かった〜(^O^)

そして最後に、ワンと一緒にスノーラフティング〜♪♪
めろんぱん家とレオくん家につられて我が家も(^_^)v
レイくんと一緒にスノーラフティング〜(^O^)
ビビリん坊のレイくんはガタガタ震えて、よだれもダラダラ(*_*)
ワン達にとってはありがた迷惑で!?
楽しんでいたのは飼い主達だけでしたが…^^;

お友達と一緒のおかげで、
いろいろたくさん楽しむことができて何よりでした(*^_^*)
めろんぱん家レオくん家のみんな、どうもありがとう!!

今回残念ながら参加できなかったカリブ家のみんなも一緒に。
次回のイベント♪楽しみにしています〜(^_−)−☆



****



画像

こちらはいつもの公園で。
ずっと会いたかったゴールデン男子のお友達の六ちゃん(六花くん)♪♪
会えたのがまだ2回目なので、仲良くなれるように練習中の2人(^_^)v

まだまだ男の子の心を理解できない父と母…^^;
少しずつ距離を縮めて、六ちゃんとも仲良くなれるといいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜お友達と一緒に♪3月19日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる