〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜まだまだ雪遊び♪3月26日〜

<<   作成日時 : 2017/03/30 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シーズン終了したスキー場で。
下界には春が近づいているけど、お山にはまだまだ雪たっぷり♪♪
まだまだしつこく雪遊びがんばるよー(笑)

今回はスノーシューで楽チンに(^ ^)
ヒールリフレクターで上りも楽々歩き〜(^_^)v


画像

スキーやスノボで滑っていると狭く感じるゲレンデも、
歩いて上ると小さなスキー場でもすんごく広く感じる〜。


画像

ゆっくり歩き40分ほどでゲレンデ上部へ。
父母のゆっくりペースでただ広いゲレンデを走るのは少し物足りなさそうなレイくんなので〜^^;
車庫にゴミ出し寸前でずっと放置されていたミニスキーを引っ張り出してきた父さん(*_*)
これでレイくんとゲレンデを滑り下りるらしいが。。。大丈夫か!?


画像

父さん自作の遊び用のミニスキーだから、この世には存在していないものです(笑)
スキー靴ではないからターンも難しいみたいだし…^^;
初めは真っ直ぐ斜め滑りで。


画像

そして途中でテクテクと上ってきた若くて可愛いスノボ女子に♪
いっぱい可愛がってもらったレイくん(*^_^*)
ゲレンデ遊びも少し一緒に付き合ってくれて♪
とっても優しくてイケてるお姉ちゃんでした〜(^_^)v


画像

そんな可愛い女子の前で、へんてこりんなミニスキーで派手にすっ転んだり(*_*)
初めは楽しそうだったレイくんも、
いつもとは違うドンくさくてダサい父さんに、後半はガッカリ気味…(*_*)

年甲斐もなくアホな遊び。。。
何はともあれケガもなく無事で何より^^;
だけど、男の子のレイくんにとってはやっぱりカッコいい父さんであって欲しいらしい〜(^ ^)


****


画像

冷え性のレイくんもやっと裸ん坊でお散歩できる季節になってきたね〜(^ ^)
でも、楽しい雪遊びシーズンが終わってしまうのが寂しい〜。。。

そして相変わらず、足を拭かれながらウトウト寝てしまうレイくん^^;
母さんのUV対策帽子もなかなか似合ってるじゃん♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜まだまだ雪遊び♪3月26日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる