〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜GWお出かけ@♪4月29日〜

<<   作成日時 : 2017/05/10 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お気に入りスポットの冬期閉鎖が解除され、お山にもやっと春が来ました(^_^)v


画像

走り屋レイくん(^ ^)広場でひとっ走りしたあとは、池の周りを散策♪


画像

散策道にはまだ雪が残っていてもレイくんには問題なし。
けど、父母は滑り落ちたら池ポチャしそうなので慎重に^^;


画像

散策道の斜面や展望台近くにはまだまだ雪がいっぱい。
ヤッホー\(^o^)/と残雪遊びを楽しむレイくん(^ ^)


画像

そして雪が解けた場所には春の味覚♪
見つけた!と思ったら、先にレイくんにパクられたー(T_T)


画像

まだまだ肌寒くて人も疎らな中、何やらカメラのフラッシュがピカピカと。
レイくんの楽しそうに遊んでいる姿がスクープされました(笑)
糸魚川市の広報誌にレイくん載っちゃうよ〜〜(^O^) ボツにされなければね^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
〜GWお出かけ@♪4月29日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる