〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜GWお出かけB♪5月3日〜

<<   作成日時 : 2017/05/19 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お天気も良くて眺望抜群な剣岳の麓で。
レイくんと散策しながら山菜探し〜♪♪


画像

偶然見つけた散歩道で山菜見っけ〜!!
そして父さんと一緒に山菜採りを楽しむレイくん(^O^)


画像

いつも遠くから眺める剣岳が目の前で見られる景勝地。
レイくんもすっかりここが気に入ったらしくて。
帰りたくないとお地蔵さんポーズ^^;

偶然見つけた散歩道にはお宝いっぱいで♪
車で林道を走行中にはカモシカさんにも会えたし♪
レイくんも飼い主もワクワクな楽しい散策でした〜(^ ^)


画像

そして帰り道の公園で待ち合わせして、
GETした山菜は山菜好きのめろんぱん家に。
ついでにめろんぱんくんと遊べて大喜びのレイくんでした〜(^O^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜GWお出かけB♪5月3日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる