〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜欲張りツアー♪7月8日〜

<<   作成日時 : 2017/07/15 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

レイくんの大好きなお友達めろんぱんと一緒に♪
涼を求めて♪志賀草津&北志賀高原欲張りツアーへ(^O^)

まずは暑さもほどほどになった地点で3ワンズを放牧〜\(^o^)/
下界の真夏日から解放され飼い主達も生き返った気分(笑)


画像

さらに標高を上げて、お決まりの絶景ポイントで♪
みんなでバッチリ記念撮影(^_^)v
前回は霧の中で何にも見えなかった景色も、
「今回は良い眺めだね〜」のレイくん(笑)↑
さすが標高2000mを越えると気温18℃の快適さ!!
でもアフリカ??みたいに虫が付きまとってきてなんじゃこりゃ〜(>_<)


画像

そして美しいエメラルドグリーンの湯釜で♪
湯釜までの道のりはフレブルくんには厳しいかと思ってたけど、
涼しさのおかげと自然のパワーで最後まで頑張ってくれて。
みんな揃って湯釜を見ることができて良かった〜\(^o^)/


画像

せっかくだから湿原での木道歩きも一緒に♪
心配そうに後ろを歩くめろんぱんを見つめるレイくん。
思った以上に元気いっぱいのめろんぱんに飼い主達も驚き(^O^)


画像

志賀草津ルートを満喫した後は北志賀高原で♪
みんなでロープウェイに乗って雲上のテラスへ。


画像

残念ながら雲海&サンセットは見られなかったけど〜。
ちょっぴり肌寒いくらいの心地よい山頂でまったりと♪


画像

レイくんは大好きなめろんぱんが一緒で嬉しくて♪楽しくて♪
ずっと笑顔いっぱいの1日でした(*^_^*)

暑い夏の日、仲良し3ワンズも飼い主達もリフレッシュできて何より(^_^)
めろんぱん家のみんな♪楽しい1日をありがとう〜!!


画像

↑【おまけ】めろんぱん父さんがゴープロで撮ってくれた写真いろいろ♪
レイくんの楽しい可愛いがいっぱい(^O^)

↓↓↓〜鬱憤晴らし♪7月6日〜も更新してます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜欲張りツアー♪7月8日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる