〜berry happy day〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜涼しく楽しく♪7月16日〜

<<   作成日時 : 2017/07/25 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏のお出かけ定番スポット♪
飛騨高山方面でレイくんと一緒に鍾乳洞散策(^ ^)


画像

坂あり階段ありのコースだから、レイくんもまぁまぁ楽しめて♪
何よりも涼しくて夏は最高に気持ち良い鍾乳洞(^ ^)

でも鍾乳洞出口から駐車場へ戻る道のりが長くて、、、
せっかくのひんやり感から汗だくに^^;
入口と出口が反対だったらいいのにと思う〜。。。


画像

そして鍾乳洞で涼しく楽しんだあとは、
少し足を伸ばして下呂市方面で滝めぐり♪
ベリレイと一度訪れて以来だから何年ぶりだろう〜??


画像

三ツ滝までは歩きやすくて気持ちの良い遊歩道。
三段の滝と緑の木々が美しくて涼しげ〜♪♪


画像

そして、滝より先は急すぎる階段続き(@_@)
えーっ!!レイくん、行っちゃうのー!!
父さんとレイくんはスタコラスタコラと。

高所恐怖症の母は命がけ(T_T)
写真では伝わらないけど、下からの高さもあってかなり怖いっ!!
自分の心臓の音が聞こえるほどのドキドキ感(>_<)

ちなみにベリレイ達とは三ツ滝までの遊歩道歩きだけで、
この急な階段はパスしたはずなのに、、、
レイくんは男の子だから何でもチャレンジさせたい父さん^^;


画像

おまけに錆びれて所々に小さな穴もある怪しい遊歩道(*_*)
観光地だからしっかり点検されてるだろうけど、、、

そして谷底まで見える急すぎる階段を下るのは避けたい母と、、、
レイくん下りの階段は真っ逆さまになりそうで恐ろしいので^^;
分岐地点でUターンせずに、車道を歩いて戻るコースで。

ビビリな母にとっては恐ろしい滝めぐりだったけど^^;
レイくん的には楽しいコースだったみたいし〜(^O^)
レイくんの嬉しい楽しい逞しい姿が見れたから良しとして(^ ^)

涼しく♪楽しく♪
レイくんもワクワク楽しめて何よりでした(^_^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〜涼しく楽しく♪7月16日〜 〜berry happy day〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる